Ogician's 11

――今、思いがあっても声を出せずにいる人たちに向けて、何かメッセージをお願いします。

いつか声を出したいと思ったときに、一緒に声を出したいです。それまでは、僕が矢面に立っていろんな批判を一身に受けますから。いつか、横に並んで一緒に声を上げてくれることを願うし、その声は僕と意見が違うことであってもいいと思う。意見が違うなら、立ち止まって話し合えばいいだけだから。

DOC 【どりーむ☆踊ってみた☆クラブ】

イェイ!イェイ!イェイ!【歌番組風ver.】

ピュアな乙女達が、結成その日に踊ってみた。

*黄色→【みーりん】@kurosu_mirai
*青眼鏡→【のあさん】
*ピンク→【ひめちゃま】@HimenoTsubasa

これはチャンネル登録だな!ぜひ!

(出典: youtube.com)

DOC 【どりーむ☆踊ってみた☆クラブ】

イェイ!イェイ!イェイ!【通常ver.】

ピュアな乙女達が、結成その日に踊ってみた。

*黄色→【みーりん】@kurosu_mirai
*青眼鏡→【のあさん】
*ピンク→【ひめちゃま】@HimenoTsubasa

いい…すごくいい…

(出典: youtube.com)